· 

トップチーム情報 2023-24シーズン

フットサル 大阪府リーグの2023-24シーズンが開幕しました。

昨年、一昨年と一部昇格まであと一歩という所まで行きながら悔しい思いをしてきました、今シーズンこそは捲土重来を期して一部昇格を実現したいと思います。

【今シーズンのメンバー】

大阪府リーグの2部 Bブロックに所属してリーグ戦を行います。

大事な初戦は4月22日(土)対アルビアーレ、4-3で勝利することができました。

コロナ禍で無観客試合が続いておりましたが、今シーズンより有観客の試合が再開されることとなりました。ご都合のつく方は是非観戦にお越し頂き、熱い応援をお願い致します。

巻末の『日程 / 結果』をクリックして頂くと第1節の結果と第5節までの日程がご覧いただけます。

 

※ヨドコウ桜スタジアム練習室は観客席が設けられていないため、一般の観戦はできません。